ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

いきなりですが、お試しダイエット再開〜
今日から5日間。
今回のお試しダイエットは、FruitySuを水や炭酸水、牛乳などで割って飲みます。
飲む量はだいたい500ml(FruitySu1:水3)くらいです。

私のお試しダイエットは基本、1週間を目安にして土曜日の夜に終えて、土曜日の夜には自分にご褒美をあげます。

ご褒美はその日によって違います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
甘い物食べたり、ポテチ食べたり、お酒飲んだり…。
1週間頑張ったら、最終日には自分にご褒美をあげます(((o(*゚▽゚*)o)))

甘いと言われるかもしれないけど、自分のモチベーションを上げて次に挑みます(*´ω`*)
ちなみに今日の体重は82.3kg
前回の炭酸水ダイエット最終日よりビミョーに減りました。
今回は女の子の日が重なるけど、気楽に頑張ります(。・_・。)ノ