元気だよ | Believe&Justiceのお家

Believe&Justiceのお家

ちょこらぶ&黒らぶわんことの平凡な日々

すっかりご無沙汰

春の酵素も無事完成し

GWは久しぶりに孫Aちゃんも来て

なんだかんだ忙しく(言い訳ですみません)

相変わらずびーとじゃすは午前中早い時間に

ホームグランドの日課

なのに・・・じゃすは・・・・体重が??

月曜日に体脂肪がどの位か検査してみて

今後のご飯を考えなきゃ

飼い主的には筋肉だと思ってるけどアセアセ

 

 

最近お友達から頂いた「ドクターシートン」という

奇跡の湯治場秋田の玉川温泉の効果と同じと

言われる岩盤シートの使用と日課に始めた

最低1時間のマッサージのでこころなしか

元気になったような・・・・・単純な私

びーが歩けた夢をみました

正夢になることを願ってるんだけどラブラブ

今日は風が抜けてお昼寝にはもって付け

びーとじゃすは夢の中です