夢かなって。。。 | Believe&Justiceのお家

Believe&Justiceのお家

ちょこらぶ&黒らぶわんことの平凡な日々

                     以前から、ずっと気になっていてぇ~

                          機会があったら

                      是非、やってみたいと思っていた


                ワンコ「ドッグセラピー」ワンコ


                          幸運な巡り会わせで

                       主宰のかたと知り合いになり

                     本日、はじめての参加となりました。


                        家からも近いの特養ホーム

                         このホールが会場です。


                     まずはご挨拶からスタートしました。


                      そして、”ふれあいコーナー”へ



                     びーはお年寄りにも、大人気で…

                 超モテモテぶり、ぶり、ぶり、尻尾にブリブリです。



                      そして、皆さんに撫でまくられ

                        一発芸を披露したり

                         しつけを見せたり

                            

                            最後には


Believe&Justiceのお家


                        園内のお散歩もしました。


                初めての体験で、ちょぅとお疲れのびー合格でした。


                          そして、じゃすは・・・


Believe&Justiceのお家


                       次回のために見学???

                   びーの動きを良く観察しておりましたが

                      見ているだけのはずが・・・

                       ボール遊びの途中で

                      飛び入り参加あせるして…叫び

                 あまりの突然のことで、慌てしまい写真はなしです涙


                でも無事に、飛び入り出演を果たしてくれました。ニコニコ


                  びーもじゃすも”よくできました、お疲れ様。”