“Guam弾丸travel初日★探索中★” | 難聴nurseのうららん日々

難聴nurseのうららん日々

難聴という障害を持ちながらnurseとして働くドジやりアホやりの毎日。たくさんの人に助けられ今がある日々をお送りしまぁす♪

難聴nurseのうららん日々-ファイル0710.gif
 
 
 
 
 
とりあえずlunch!!
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0011.jpg
 
 
 
スタバにてsandwich難聴nurseのうららん日々-ファイル0724.gif
 
少し吐き気も落ち着きまして
食べれだよん♪
 
 
 
 
 
 
 
どりゃ機内が乾燥すでるらしいんで
マスク調達に難聴nurseのうららん日々-ファイル0631.gif
 
 
かわいいサングラスと
こんなん買いました♪
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0019.jpg
 
 
 
 
 
 
納豆乾燥させたもの!!
 
ちょいネバネバ~〃
でも…本物の方がぃいなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
歩き方周っでだら、デッキ発見!!
 
 
ワダス達が乗る“デルタ航空機”が難聴nurseのうららん日々-ファイル0709.gif
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0012.jpg
 
 
 
 
羽田と違ってなんか…でかい!!!!!
 
 
こんなの運転しっちゃうなんて
すごいなぁ~難聴nurseのうららん日々-ファイル0585.gif
 
 
 
 
 
どりゃそろそろチェックイン難聴nurseのうららん日々-ファイル0803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-ファイル0805.gif