“YOSA!!” | 難聴nurseのうららん日々

難聴nurseのうららん日々

難聴という障害を持ちながらnurseとして働くドジやりアホやりの毎日。たくさんの人に助けられ今がある日々をお送りしまぁす♪

難聴nurseのうららん日々-ファイル0013.gif
難聴nurseのうららん日々-ファイル0588.gif
 
 
 
マツゲは付けず!!
 
 
 
“YOSA”
体験させていただきましたぁぁ難聴nurseのうららん日々-ファイル0727.gif
 
 
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C08250001.jpg
 
釈由美子さんがハマってるらしぃぞ♪
 
 
 
 
こぉんなイスに座っで
中心の穴から
ハーブのsteamが出てきまふ難聴nurseのうららん日々-ファイル0659.gif
 
 
 
 
 
 
雨傘みったいな服来ます(笑)
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C08240001.jpg
 
 
すごい格好ー(笑)
 
でも中は汗だく!!
 
 
 
 
漢方系のにおいするぞ難聴nurseのうららん日々-ファイル0724.gif
 
 
 
 
 
YOSA中はビタミンCとりながら♪
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0826.jpg
 
 
すっぺーーー!!(笑)
 
 
 
でも身体に良さそぉん♪
 
 
 
 
身体がポカポカ難聴nurseのうららん日々-ファイル0631.gif
 
 
 
 
釈由美子さんのdietは必ず流行るらしく
 
確か岩盤浴もそぉでしたよね難聴nurseのうららん日々-ファイル0635.gif
 
 
 
今年は“自分磨き”に
かけないと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
でも…お腹減ったので
lunch行ってきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-ファイル0649.gif