今でもおもう。。。

 

 

 

ほんとうに?愛されてた?

 

 

 

 

 

 

 

Birthdayプレゼント

 

BirthdayなLiveのすぐ後だったかな

使ってくれていた

 

当時、友達だった方がそのLiveに行っていて

一緒にフォトも撮ってもらってたから

わたしに届くと思っていたんだろうな。。。

 

でも、そのフォトは

その友達だったヒトからは貰えなかった💧

 

 

「ちょうど白飛びしちゃってる。ごめんね💦」

そんなメールが返ってきてた

 

でも、会場でのフォトでなく

ツーショット撮る だろうって思って

Live後も衣装のままウロウロしてくれていたヒト

 

 

「女性同士の友達って

 好きな男性が絡むと途端に終わる時もある」

 

まんま、、、ソレだったな

 

 

 

 

そんな日のフォト

長い日々を超えて。。。

 

 

アップしてくれていたヒトに 感謝キラキラ

 

 

お元気でいらっしゃいますように☆彡

 

 

 

 

目の前にいて ちゃんと話をして

 

意識してくれて

嬉しそうにしてくれる

あなたが居た。。。

 

 

ラーメン食べてたり

タバコ吸ってたり

 

「(フォト)撮って」ってスマホ渡されて

何度か撮ったこともあったよね

 

 

 

「もうすこし…」のその後

 

待ってたのに。。。