これ、見たい♪

 

 

っていうか。。。

ふと、思ってしまったコト

 

二次元の男性って実写化しても違和感ないけど飛び出すハート

 

二次元の女性って

そのままって、実現不可能だし

 

それ以前に、忠実に実写化した時

もの凄い違和感があるモノな風におもう

 

叶姉妹の萌えキャラが不可能みたいな感じ?

 

 

二次元の男性キャラが筋肉ムキムキだったりするのも

男性アニメキャラだったりもするし。。。

 

女性よりも実は

 

男性の方が夢見がち?

 

そんな風にも思ってしまうかもなぁ。。。

 

 

逆に女性が男性に夢見がちな部分って

 

包容力だったり、レディファーストやリード的な

精神的部分な感じも。。。

 

 

どちらも無いものねだり?

 

 

ただ。。。

 

シティハンターの続編エンジェルハートを読んだ時や

それ以前にも思ってたんだけど

 

シティハンターの人間関係って

ハッピーエンドではない

 

そんな風に思ってたかも?

 

 

海坊主さんが一番好き だったなぁ

 

私はそんなオチビだったかも💦

 

Get Wild ♪TM NETWORK

 

色褪せない 良さ

 

いつまでも