自分を褒めてくれるヒト ってね

 

 

遠い存在じゃ

 

褒められて なんて無いょね?

 

 

アイドルとか推しって言われるヒトは

 

褒められるような嬉しさ

 

伝えてくれているだけ。

 

 

本当に褒められるコト

 

すぐ傍にいてわかってくれているヒトしか

 

本当に褒められることなんて

出来ないよね?

 

 

それはたまにしか会えない友達であっても

 

わかってくれている相手であれば

 

「貴方なら、こうするでしょ?」

 

そうわかってくれているから

褒めてももらえるょね

 

 

自分をわかってくれていないと

 

本当に褒められたことになんて

 

ならない ょね

 

 

 

信じること 疑うこと

 

これも。。。

 

 

複数…3つ以上くらいのその要素

 

それが無いものはね

 

 

妄想や幻想であるコトもあって

 

 

 

『真実』

 

誰もが探しているもの☆彡

 

 

それを探してるのなら

 

辿り着けますように。。。

 

 

優しさに辿りつくまで ♪LiSA

 

 

 

 

たったひとつの疑いで

ヒトを疑ってはいけないし

 

たったひとつの思い込みで

 

ヒトを信じても いけない、、、ょねあせる

 

 

「夢」にもいろいろあるから

 

間違えないように