エイプリルフールって

 

4月1日なんだろうね?

 

 

 

4月1日って

 

1月1日よりも もっと

 

 

始まりの日のような

 

そんな気がしてしまう☆彡

 

 

 

ずっと 迷っていた3月。。。

 

 

迷ってしまった時には

 

立ち止まって、しっかり周りを見回すコト

 

教えてくれたヒトがいた

 

 

願いをかけてみたい

 

そんな風に思えたから

やっと開封出来た 友達からの🎁

 

これ、先月の話。。。ね

 

 

 

死にたい。。。

 

そんなトキもあったょ

ここから飛び降りてしまったら

楽になれるのかな?

 

そんなトキもあったな

 

 

でもね、生きてるから。。。虹

 

 

くるしい時は頑張ってる自分

褒めてくれるヒトのところに。。。ね

 

 

さぁて。。。四月☆彡

 

 

 

だんだん温かくなってきて

何かを始めるのに気持ち的にも

 

ちょうどいい季節 だし。。。

 

 

なにしようか?

 

素敵な物語でも書いてみようか?あせる笑い

 

 

将来の夢ははてなマーク

 

そう聞かれるたびに

いつも戸惑ってるような子供だった。。。

 

それは

 

素敵な大人に出逢ってなかったから?

 

 

 

さてさて エイプリルフール☆彡

 

ここまでの中に嘘が混じっているとして?

 

どれ? なのでしょうねぇ?笑

 

 

光と影の存在虹

 

 

信じること と 疑うこと

 

とても大切なこと☆彡