昨日とある場所で見かけた

 

「サイコパス」な動画

 

 

残念ながら

わたしはサイコパスではない のだろうあせる

 

サイコパスだったなら

もっと幸せ だったのかもあせる笑い笑い

 

 

ADHDだったり…な コミュ障なヒトも

 

サイコパスと似た所

見かけたりもする

 

そんなことを思う時 あるんだょねあせる

 

 

コミュ障なヒトってね

擬態語や擬音語をよく使うヒトが多いんだよね

 

大人になっても

子供みたいに楽しめるヒト でもあるケド

 

サイコパスと同じで

自分がそうだって気付いてないヒト も多いの

 

 

 

絶対に間違えてはイケナイコト

 

コミュ障でサイコパスなヒトもいるってコトあせる

 

 

優しそうに見えるコミュ障が

サイコパスを隠している時もあるってことね汗

 

そのサイコパスが一番

気付きにくいのかも、、、って思うな

 

 

そして。。。

 

悪気がないっていうのが

一番タチが悪い ってこと

 

わかっていないといけないよね

 

大人 として。。。

 

 

コミュニケーション障害なヒトって

馬鹿ではないんだょ

 

頭の回転が速いヒトも多いから

 

もの凄く簡単なコトがわかっていないのが

隠れてしまっていて

 

本人も周りも気付けない時も多いのかも汗

 

 

相手の気持ちがわかっていない って

 

独りよがり になりやすいって思うな

 

 

気付けないコトは

ひとりでは絶対に改善 なんて出来ないってコト汗汗汗

 

一人 ♪デイブ平尾

 

 

さらば恋人 ♪堺正章

 

 

最後にこの曲を流している アレは

 

あのヒトのこと

勘違いしてるよね って思ってしまう

 

 

 

つかれちゃった、、、