英樹さん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

あの頃一番喜んでいたコト

「(両親が)Live初めて見にきてくれる」って

 

きっと同じステージ側のヒトでも

この喜びの意味 がわかってないヒトも

いるのだろうなって汗

 

 

いつだって、ご両親に認めてもらえること

思いっきり喜んでいたヒトだった から

 

YouTubeでも残ってたよね

「今日はお赤飯作ってくれました」って

TVで嬉しそうに話している英樹さん

 

 

ご両親が大好きで

尊敬してるヒトってね

 

誰に対しても

優しいのかもなっておもう

 

 

Liveでもよく言ってたよね

「うちの両親に会いたかったら

 神社のラジオ体操に行ったら会えるよ」って。

 

今はもう神社でラジオ体操は

別場所に変わったらしいけどねあせる

 

 

「一度も行ったことないのよ」って

その話を聞いたトキ

 

きっと来てもらいたいんだろうなって

そう思ったな

 

 

「一度来てみてください」

そんな言葉が ほんの少しでも

役に立ててたら嬉しいなって

 

 

出会った頃に歌ってた歌

 

「つかれちゃった…」

 

そんなセリフで終わった歌

 

 

そんな英樹さんだったから

心配になったんだっけ。。。

 

あとになって、その理由 もわかったコト

 

 

そんなことも

傍に居てわかっていたのかな?

 

そう思ってしまうこともあるのかもな汗

 

JOKEじゃなしに I LOVE YOU ♪C-C-B

 

あの頃、よく歌ってくれていたよね

 

 

「I'm So Tired」な

英樹さんでなくなってたことだけが

 

今でも 嬉しい想い出虹

 

 

出逢えたこと

 

ほんとうにありがとう☆彡

 

 

英樹さんのおかげで出会えた友達も

今でも仲良しだょ