あのヒトがBirthday Liveを一緒にしなかった理由

 

未だにわかってないみたいだね💧

 

 

VoThMのLiveが出来なかったBirthday

 

その時も選んだのはゲイツだったょね

 

 

 

その意味に気付けない貴方だから

 

今 なのだろうね

 

 

頼れる相手 であっても

 

自由をくれる相手ではないコト

 

 

 

Birthdayに我慢は

 

したくなかったのだろうね

 

 

 

我慢させることを当たり前とするヒトは

 

無神経なヒトしか寄ってこないよ

 

 

貴方から誘わなければ

 

誘われないってことだょ

 

 

 

慕われるってそういうこと

 

 

あの頃、歌わなかった歌♪

 

 

 

 

 

Birthdayには毎年

曲をプレゼントしてくれるようなヒトだった

 

ある年CDを作る予定もなかった時

デモをとりたいってお願いしたのは

貴方に… だった

 

頼れるヒトとして思い浮かぶのはきっと

貴方 だったのだろうね

 

 

ヒトは全てを満足して受け入れて

相手と付き合ってる訳じゃないのだとおもう

 

利用しているとか、そういうのじゃなく

楽しかったんだと思う

 

でもね、どうしても譲れないコトも

ヒトにはあるものだし

それまでのトラウマ もあるのだろうね

 

友達のままでいたいから

バンドを解散させてしまうようなヒトだったもの

 

CDの曲順ひとつにも

どうしてもこだわってしまうヒトだったから

 

丸投げ するしかなかったのだろうね

 

諦めること には慣れていたヒトだったし。。。

 

 

ヒトはどうしても譲れないってコト

 

目の前にしてしまうと ぶつかってしまう

 

でもね、他の嬉しいことを手放したくない時

諦める方 を選ぶ時もあるのだろうね

 

「いつか、わかってくれるかも」

 

大好きなヒトには

そういう期待も持ってしまうものだし。。。

 

 

お城の石垣がとても好きなヒトだった

 

「一緒に」ってあの頃誘ったのは

貴方だったよね?

 

いつまで我慢ばかりさせとくの?

 

 

 

貴方が独り占めしたせいで

あのヒトは 貴方に全てを奪われているの

 

バイク事故で亡くなった方は

事故状況なんかも相手の思うまま だよね汗

 

それと変わらないょ

 

 

 

 

それこそがきっと

 

「利用」なのだろうね?

 

 

望まないことをその日を選んでされるコト

 

そんなものは

「たまたま日が重なっただけ」と変わらない

 

誰にも感謝されないこと

 

どうして続けるのだろうね?

 

 

誰が喜んでいるの?

 

あのヒトが喜ぶ訳もないのにね

 

 

 

自分がヒトとは違ってるコト自覚してるなら

 

ヒトに相談すべき

 

 

相手の気持ちになってるつもりで

傷つけてることもある

 

無神経なヒトも沢山

 

「貴方のこと嫌い」って言われたなら

 

自分の無神経さを気にすべき

 

自分以上に

ヒトを傷つけて生きてきている