曾我泰久さん誕生日ケーキ61歳🎉

 

本日も。。。

素敵なLiveになりますようにクローバー

 

 

とあるバンドになると

猛獣使いに変身☆彡

 

毎度ご苦労さまです笑笑い

 

とってもかわいい曲、みっけ♪

 

幼な友だち ♪リトル・ギャング 

 

アイ・ラブ・ユー ♪リトル・ギャング 

 

男性アイドルさんいっぱいの

とある事務所さん?

 

いろいろ言われていたょね汗

 

 

私はアイドルって

あんまり興味なくて わかんないけど💦

 

その事務所の子達が歌う歌だったり

出演するドラマや映画ってね

 

とてもいいものばかりを選んでいるなぁって

そんな風に思っていたの

 

迷ったら、その事務所が絡んでるモノだったら

間違いないモノだろうなぁって

 

内容的にとても素敵なもの

多かったみたいに思っていた

 

きっとアーティストを

本当に大切にしているのだろうなぁって。。。

 

 

曾我さんのオチビな頃の歌声

とても素敵だょね

素敵な一年のはじまり☆彡