マコトシヤカ ♪LiSA

 

自分が本当に ココロから思っていないから

 

そう 口に出来る

 

 

本当にそう 思っていたなら?

 

それは必ず悩みとなる のがヒトだから。。。

 

 

 

エンターテイメントキラキラ

 

 

自分を魅せる術を知っているヒト

 

そうではないヒト

 

 

それで、また違ってくるけど。。。

 

 

細かな行動に ソレは出ているからね

 

 

 

自分さえも それに気付いてないトキ

 

そんなトキもあるのかも。。。だね

 

 

子供の頃って、そうだったでしょ笑い

 

 

 

 

思ってもいないコト

 

それを堂々と口にしてしまうのが

 

 

「子供」なコト

 

 

言葉の意味を知り

周りが見えてくると

 

その行動は変わってくるのかも。。。

 

僕が一番欲しかったもの ♪槇原敬之

 

 

誰かが必要としているもの

 

それに気付くコト出来たなら☆彡

 

 

そのヒトが必要としているコトさえも

 

気付けない 今 だったなら

 

手も差し伸べられないのかも。。。