「Only Up」ってゲームしてるヒトの配信見てた🐾

 

ただただ、上に上がっていくだけのGame

 

地上から、空の上の方

宇宙まで

 

途中、何度も落ちて

中間地点辺りに落ちたなら、まだマシだけど

 

地上のスタート地点まで

もの凄い空の上の方まで行ってたのに汗

落ちてしまう時もあって。。。

 

何時間もかけて頑張って上の方まで行っていたのに

またスタート地点なんて

 

ほんと泣きたくなっちゃう💦

 

 

それでも。。。

 

諦めて投げだすこともなく

Goal まで連れてってくれた

 

 

『諦めないこと』

 

これってね「諦めないのは何」

 

その違いで

見えてくるモノも

 

また変わってくるもの だから☆彡

 

 

気付けないコト

 

それは誰にだってある のかもしれない!?

 

 

自分の背中が自分で見えないように

 

誰かに教えて貰わなければ

 

気付けていないコトに

出遭えるヒトはいないの汗

 

だから、ヒトはたったひとりではなく

 

信頼出来るヒトと一緒に居たいって

 

願うキラキラ のだろうね

 

 

でもね、相手にもそう思って貰えるのかどうかっての

 

それは片側通行 な時もあって💧

 

 

相手に同じように思って貰えるコトの方が

 

奇跡虹 なのかもねあせる

 

 

 

「S」or「M」って話

この話の時に

 

”「S」こそがサービスの「S」で与えてくれるヒト

「M」は受け身だから誰かに何かをするヒトではない

 本当に優しいのは「S」なんだよ”

 

そんなコトをいつも言ってたヒト がいたな

 

今では、それが よくわかる

 

同じイジワルでもね

「S」のヒトのイジワルと

「M」のヒトのイジワル

 

「M」のヒトのイジワルは

自分の自虐にしか繋がらないの

 

でも、ヒトは簡単に変われない、、、から💧

 

自分が変わりたいって思えなければ

変わることなんてこと無い のだろうなって

 

 

そして、自分が「M」の方向であるコト

これにさえ、気付けていないヒトも多いのかもね?

 

周りから見てる方が

ソレ には気付きやすくて。。。

 

そういうヒトは

うまく利用されてしまうことばかり

見かけてしまう汗

 

でも本人はそれに気付けないまま💧