ガールズパワー ♪KARA

 

この曲、好きだったなぁ。。。って

 

 

 

どうして?高得点取れる優等生が良い のかはてなマーク

 

それってね「何か」あった時に

「対応出来るかどうか」なのかも?

 

それは「丸暗記」では解けない問題💦

 

「応用力」ってのも、頭の良さに通じるのかもね?

 

 

っていうか、そっちのが

「大切」なのかも?

 

 

応用するには?

 

まず、応用出来るだけの知識を

覚えてなきゃイケナイあせる

 

ってことは。。。

 

丸暗記は、いい点数とって

 

そこで完了♪ って訳じゃない ってコトねあせる

 

 

ピンチをチャンスに変えられる Powerってのも

 

誰にでもある 訳でもなくて。。。

 

 

そのヒトの「それまで」だって

大きく影響してくるもん だとも思うんだよね

 

 

前に神戸のJR線だっけ?

いつも遅延が多いのに?台風で遅延してなかった時

 

遅延してないのに叩かれてた💦笑い

 

 

それだって、普段の遅延があるからこそ

 

「なんで?遅延して不思議のない時に遅延しないの?」

 

ってコトでしょ💧

 

出逢った頃のように『からかい上手の高木さん』

 

 

 

言葉って気持ちを伝えるのに 大切だけど

 

言葉ばかりに頼っちゃイケナイって

 

そんな風にも思うんだょね。

 

 

「本が読みたいんだよ」

そう言ったおじさんはね

 

自分が少しでも勉強して

それが役に立つコト だって分かっているから

 

誰かに伝えたかったんだろうなぁ って思うの

 

伝えたかったコトは

「言葉そのものとは違う」時もあるってコト。

 

 

 

ヒトあたりのいい優しいコトバ

 

見かける度に思ってしまう時 もある💦

 

 

「ほんとに そんな風におもってる?」

 

 

そう思ってしまうのはね

 

行動が全く伴っていないからあせるあせるあせる

 

 

かもなぁ、、、💧

 

 

言葉だけ の優しさを持つヒトを見かける度に思うの

 

処世術を知ってるヒトなんだろうなぁって。

 

 

でも、相手の気持ちは

 

解らないヒトなんだろうなぁ って風にもねあせる笑い