ふぃにスマホが

誤操作?閉じる際に触ったのかな?

 

「なんでもいいから笑え!」って

 

力強い歌声とギターが響いていた♪

 

 

ガハハ! ♪大貫永晴

 

 

本日、Birthday Liveだったみたいです誕生日ケーキ

 

 

頑張っているヒト

 

たくさん。。。

 

 

コメント欄の「同時視聴〇人」って

そんなコメントに愛情 感じてしまったラブラブ

 

 

 

Live中に、いつもお世話になってる方々へ

 

ひとりひとりに感謝の 「ありがとう!」☆彡

 

 

自分のBirthday Liveなのにね

 

生かされている…

支えてくれている方達への感謝を忘れない

 

そんな姿に

 

もの凄い優しさ を感じてしまった。。。

 

 

 

 

 

最近よく見かける。。。かも

 

口先ばかりの「ありがとう」ラブラブ

 

 

そうおもうヒトがひねくれ者なんだって

 

そんな風に云うヒトも いるのかな?

 

 

でもね、おもうの

 

行動の伴わないヒト達の

 

優しそうなコトバ💧

 

 

どこが、優しいんだろうねはてなマーク

 

 

すぐ傍にいる方達への

 

不満や愚痴。。。

 

たまにはある?かな

 

でもそれも 毎度になると💧