ヒトが変わらない事なんて、わかってる

 

 

でもね、気づいてない だけなら?

 

気づいてくれた なら?

 

考えを変えてくれるのかも?

変わってくれるのかも?

 

そんな風におもっていた、、、かなぁ💧

 

 

でもね、そういうこと

 

失敗をしてきたヒトなら

学んできている?のかもね

 

その出遭いが

失敗で終わるもの なのか?

 

ハッピーエンドになれるもの なのか?

 

そんなの誰にも

わからなくて。。。ね

 

 

わかっていたなら、その出会いも

違っていた?

 

ヒトはどこで

区切り つけるのだろうね。。。

 

 

いつまでも おなじもの

 

手放せないのが ダメ、、、なのかな?

 

 

賢い とか、馬鹿 とかってね

 

皆、どちらも抱えてるのかも?

 

 

勉強なんて出来なくても

生き方、賢くて損しないヒト だっているもの

 

悔しく はおもうことあっても

 

羨ましく はおもわないけど。。。

 

 

騙されるヒトが悪いはてなマーク

 

 

 

見た目って、逆が多い

 

そんな風におもうコト 多いかも

 

 

甘え上手に見えるヒト程

甘えてなんてなくて。。。

 

甘えないような見た目のヒトの方が

結構普通に甘え上手だったりするの

 

 

自分のコトバを誰かがマネて

その誰かを大好き💕ってヒト達が

そのコトバを使っているのってね

 

見てるの、なんか嫌になる💧

 

それを、その大好きなヒトのコトバだと信じてるのがね

ものすごく、、、

 

マネとか、一緒にしたい♪ってね

甘え上手なヒト、、、だよね

 

 

でもヒトはマネされるとね

好感度あがるから。。。

 

気が合いそう にも思えちゃうのかもね?

 

女性のコトバ

気遣い出来る風なヒトの方が

本当は気遣い出来る風にマネしてることのが多くて

 

本当に気遣い出来るのなら

様子見てることのが多いのにね

 

 

昔、とても奇抜な髪色してる子がいてね

派手目な服着て奇抜な頭してるから

男性から見ると、ちょっとくらい、、、って感じなのかな?

 

見た目派手目でもね

男性に対しての免疫なくて

 

「彼は私のこと好きなのかも?」

そんな勘違いちゃん だった💧

 

そういうの、男性ってね

気付かないこと多いんだろうね、、、

 

 

優しさからのコトバ?

 

Mineって気持ちからのコトバ?

 

 

。。。