日にち、変わっちゃったけど。。。

 

🎉マッチさん58歳誕生日ケーキおめでとうございますオーナメント

 

あと2年で還暦ぃ?

最近の還暦な方々はお若いようですアセアセ笑い

 

マッチさんの歌声好きなんですょ♪

 

歌詞の言葉を心から歌ってくれている?

そんな丁寧な歌い方がね。。。とっても乙女のトキメキ

 

とっても素敵な歌詞の曲

たくさん。。。ですしね音符

 

銀テとっても嬉しかった♪

お隣の方に戴いたんですラブラブ

買わないつもりだったのに?

♡のペンライト欲しくなっちゃったハートのバルーン

 

 

会場までの道で

サプライズ用のうちわを戴き。。。

 

あの会場全体がBirthdayうちわで

埋め尽くされるのって

素敵な光景だっただろうなぁって♪

 

うちわ、ありがとうございましたラブラブ

 

 

若い頃、この会場で骨折したんだって、、、泣

そんな頃の肩から三角巾してるフォトも

出て来ちゃってましたょあせる

 

ずっと仲良しでいてくださいね飛び出すハート

マッチ&ヨッちゃん

 

 

 

Live MCでのふたりの会話

とっても楽しくって。。。♪

若い頃からの仲良さにほっこりしちゃうんですけどねラブラブ

 

マ「Live面白かったって言われるの嫌なんだよねあせる

そんなこと云ってましたょ笑うん

 

 

言葉のチョイスの違いってね

それだけで伝わり方が随分変わってきたり汗

 

「楽しかった」と「面白かった」って

似てる?風なコトバ?なのに、、、ね

 

受け取る方には、全く違う風に受け取られるトキも

あるもの?だしね汗

 

面白いLiveって?

ヒトによっては、音楽のLiveなのに?「面白い」が先はてなマーク

そんな風に受け取ってしまうヒトもいるのかも?

 

 

「歌の上手い」っての評価が

ヒトそれぞれ?違っているように。。。ね

 

微妙なニュアンスが多い日本語って

勘違いされたり?違う意味に伝わるコトも

多いのかも、、、ですね汗汗汗

 

良い風に勘違いされるヒト

悪い風にしか受け取れないヒト

 

受取り側の違い なんだけどね

 

世間に聞こえてしまう声って

後者の方が絶対に多い、、、のだろうからあせる

 

 

それから。。。

「良い風に勘違い」してしまう性のヒトへ

 

騙されませんように☆彡

 

そんなことをいつも思ってしまうんですょ

ひとりじゃ、気付けないコトも多いものだから、、、

 

過信せず。。。

誰かのアドバイスには、耳を傾けますように♪

 

 

そして、助けてくれるヒトの傍にいられますように☆彡