あの頃に戻っただけ

 

あなたに出逢う前に。。。Hマーク

 

 

 

あなたの伝えてきたコト

 

覆されて

もとに戻った だけ

 

 

それって否定されてるみたい、、、かもね汗

 

でも無かったことにされてるね

 

 

 

名を利用する コト汗

 

仕事上の付き合いだけ の人間関係でなら

ありえる?のかな?

 

それとも、それは

友達なんかじゃなかったって、宣言ビックリマークなのかなはてなマーク

 

彼の気持ちなんかお構いなしって、ことだものね汗

 

 

40代を越えても、尚、自分はアイドルだよってヒトも?

自分は自分自身の努力や頑張り ではなく

周りに作られてきた存在 だって?

自ら云っている様だよねはてなマーク

 

そういう考え方だから

ヒトのコトも利用するようなコトしていても

平気 なのだろうかはてなマーク

 

アイドルってね

「熱狂的なファンを持つ若い歌手、俳優、タレント」

若いヒトに使われるコトバ だし汗

 

世間一般的、社会で40代頃越えたヒト達は

その頑張りを認められて

役職や管理をする側にまわる世代なのにねあせる

 

アイドルって云われるコトある方々もね

自分からはそう云わずに、否定するのに汗汗汗

 

 

英樹さんは否定していた、、、からあせる

 

だから、あるヒトがプロデューサーって名乗り出した頃も

自分達にはマネージャーだって

そう、ブログに書いているの

 

ブログだってね、身内に返すべきビックリマーク

 

身内でもなく、身内に依頼もされていないヒトが

勝手に更新してるのって、おかしいことなのにね汗

 

訴えられなければ、何をしてもいいって考え方

おかしいよ汗汗汗

 

 

名を利用しているLiveしてる方々もね

いつか、自分達も利用される側になるの

 

それを容認しているのと、同じ。。。なのだからあせる

 

 

自分がしている行動は

自分自身に返ってくる のだろうね

 

故人だから、何をしてもいいって訳じゃないあせる

 

故人だから、護られるべきなのに、、、ね汗