ツヨガリ・ファンファーレ ♪LiSA

 

 

言葉を大切にしているヒト程

 

相手も同じように

大切な言葉を紡いでいるんだって?

 

そんな風な勘違い してしまうのかも汗

 

 

言葉をファッションのように

使うヒト達もいる

 

言葉こそが真実 だなんて

 

誰かに教わったっけ?

 

 

すべては自分を世界の中心 としてしまった為の

 

カンチガイあせるあせるあせる

 

 

教わっていないコトだからって

本当でないって 訳じゃないケドあせる

 

媚びだったりはてなマーク あざとかったりはてなマーク

 

そんなモノだって

嘲笑っていられるようになりたいって思う

 

自分はそう アリタクナイビックリマーク

 

それだけ。

 

 

嘲笑(ちょうしょう)ってね

悪い意味で受け取られるコトもあるけれど

 

必要 なのだとも、おもう

 

そこには「軽蔑(けいべつ)」という気持ちがあって

 

でも、「軽蔑」は

「侮蔑(ぶべつ)」とは違うから

 

ヒトに軽んじられるなら?

軽んじられないヒトになるべき

 

自分のナニカ が間違っているコト

そこで気付かなきゃイケナイあせる

 

笑われるコトは 恥ずかしいこと?

 

それは違う って思う

 

『笑うことさえも出来ない光景』

 

これこそが、恥ずかしいコト なのだからあせる

 

 

そういう気持ちで生きてきて

もし、そんな世界で

失うモノ があったのなら?

 

それは、合わないモノ

 

似合わないモノを身につけたいって

そんなヒトはいないの

 

 

すれ違うだけ も?

 

必要な出逢いのトキ だってある

 

手放すコト 大切なトキだって

 

 

次の扉は すぐ目の前☆彡

 

 

本当に必要なモノ

 

その手に残るから4012.gif