恋のすべて

 

とても素敵なミュージカルコメディ

それも。。。生演奏付き音符

 

あまりに楽しそうに?弾むドラム叩くヒトがいるなぁって

そんな風に思っていたら?

 

仙波清彦さんだったあせる

 

そりゃぁ、素敵な筈ですょ

 

素敵なミュージカル見て

仙波さんのパーカッションを

こんなにも聴けるなんて。。。

 

なんて贅沢な時間 なんだろうラブラブ

 

 

母のBirthdayプレゼント

今年はこの舞台鑑賞に♪

 

もともとドラマやコメディ

大好きなヒトだしラブラブ

 

自分でこういうの行かないヒトでもね

夢の空間ってキラキラを貰えますキラキラ


 

コロナも気を付けつつ

少しずつ、こういう場所に皆様が

どんどん出掛けていけるようになりますように☆彡

 

ストーリーも演者さん達も

とても素敵ですょ💕

 

そこにあった コトバ

 

とても好きだなって。。。♪

 

 

京都劇場も、あと2日で終わりあせる

 

 

Rock Vibration ♪RIDER CHIPS

 

良い風が吹きますように☆彡

 

 

 

大空広場

 

 

 

 

米寿。。。

おめでとうございますHマーク

 

いつまでも、お元気で…☆彡