懐かしいねHマーク

こんな写真が残ってたんだね

(アーカイブ残ってませんが、一応リンク飛びます↑)

 

この応援用の旗みたいなの?

作ったっけなぁあせる

 

動画とかフォトとか

私も周りも絶対嫌だって云ってたから

上のもサムネ用にフォト撮っただけで

動画には映らず ⇓コンナでしたぁあせる

 

 

小畑さんが動画

3つ残してくれていましたょ音符

 

この頃って、ツイキャスが何か?も判らないままで

動画配信する場所?って風にしか思ってなかったあせる

 

ちょうど腹筋始めた2回目が名古屋で

今から大須観音に腹筋しに行くぞ~って

連れて行かれたなぁアセアセ笑い

 

 

予定以上な数、分けて戴いたヤングコーン🌽

不思議な日程で届くもん?で。。。

 

そういう時はね、お裾分け💕ってね♪

ベイビーコーン

フォトは以前のものだけどあせる

 

もう命日も、お花が届くコトで

思い出させてしまうかなぁって、、、

 

そういうこともあるよね?

気持ちってね、皆おなじではないから。。。

 

でも、嬉しかったってお電話に

ほっと出来る時も。。。Hマーク

 

 

旬の物に 元気戴けますように☆彡