大っきらい でもありがと ♪DREAMS COME TRUE

 

 

恋愛って

 

一途が素敵 っていうけれど。。。

 

 

ヒトってね

 

皆、おなじ じゃなくてあせる

 

 

いろんな 素敵な部分

それに恋しちゃうのって

 

止めるコトなんて、出来ないのだろうなぁってHマーク

 

 

誰が一番ビックリマーク なんてね

 

簡単に決められなくて アタリマエ

なのかなぁってあせる

 

 

迷いなく 決められるのって?

 

それって、本当に

そのヒトのコト、解かってるのかなぁってはてなマーク

 

そんな風におもってしまう 時ある汗

 

 

あの頃の私達がね

そんな感じ。。。だった

 

もっと、もっと、知りたくてラブラブ

 

 

ずっと確かめているはてなマーク

 

みたい に。。。

 

 

 

 

 

 

ダイキライあせるって部分も

たくさん 知っていたのHマーク

 

お互いに。。。かなぁ

 

 

それでも、このヒトとならって

 

そんな部分に出逢えた から

 

 

その先へ

 

越えて行きたい 明日虹

 

 

ハロ/ハワユ

 

幸せだろうと 不幸せだろうと

平等に残酷に 朝日は昇る

 

 

LiSA看板「精一杯生きた今日が明日の勇気になりますように!!」♪

 

毎日がとっておきの日月