ずっと、気になっていたのモヤモヤ

 

ストーカー汗と 溺愛

どれくらいの違い があるんだろう?ってあせる

 

よく、聞くかも?

ストーカーって、勘違い?妄想?

そこから始まってる?的なはてなマーク

 

でも、最近ふと。。。

 

その愛情の先に尊敬があれば

ストーカーには、なれない のだろうなぁってあせるあせるあせる

 

そんなコトをおもう汗

 

 

だから、怖い、、、のかもはてなマーク

その愛情には、畏敬の念がなく

自己中心的な愛情?なのかも?

 

尊敬に値する気持ち のある愛情であれば

迷惑は掛けられないって思うだろうし

そういうのって、言動に顕れてくるのだろうなぁってあせる

 

 

ネットな世界でのSNSや、皆の集まる場所

そういう場所での行動ってね

 

注目浴びている自分 が好きなヒトって

いるのだろうなってコト 思う汗

 

推しやファンって、皆同じスタンスの様で

少しずつ、違っているのかなって

 

感謝

「ありがとう」

ただ、感謝を伝えたいってヒトもいれば

 

有名な方に近づくコトで

自分の価値を上げているような?

そんなヒト もいるのかなぁって汗

 

誰だかわからないけど…貰ったりするサイン?

そういう感じ かもなぁってあせるあせるあせる

 

 

コトバってね、凄いなぁっておもう

カンタンに嘘もつける、、、けど

 

そこにある尊敬 だったり

気遣い だったり?

 

そういうのは、必ず 顕れているの

 

上から目線な 自己中心的なヒトの気持ちも汗

 

 

その渦中に入ってしまえば

ヒトは、見落としてしまう時も あるのだろうね汗

 

でも、俯瞰で見た時に気付けるのかもはてなマーク

涙の後には…虹

そこに顕れるモノ あるのかも…虹