もうすぐ。。。

 

4月も

 

終わるょね?

 

 

もう。。。

だいじょうぶ? なのかなはてなマーク

 

ずっと、気になっていたコトがあったの

 

 

何処へ進んでゆくのか?

 

それは誰のモノ なのか?

 

もう誰のモノでも ないのに、、、ねあせる

 

 

不思議な出逢いって、あるもので。。。

 

そのTimingだから、出遭えた

 

そんなことも☆彡

 

あなたが笑顔でいてくれるから

ソレ、皆好きなんだょ

 

そう云った わたしを いつも

笑顔にしようと、してくれていたヒト。。。

 

たくさんのもの 受け取っていたょHマーク

護られて いた。。。ょね

 

大好きな相手でもね

傷つけていたって、気付かない汗

そんなヒト達が いるの

 

そんなヒト達も

許そうと。。。頑張ってくれていたヒト

 

ある失恋したヒトに

「失恋くらいで…」そう云ってたトキあったのにね

 

涙してくれたコト。。。

とても 嬉しくてね

 

 

ネットの世界は、聞こえてくる雑音が多くて汗

 

でもね、聞こえてくる声ばかりが

ほんとうの 皆の想いでもなくて。。。

そんなことも感じてた時もあって。。。

 

とても感謝していた

ありがとう

 
昨日、不思議なコトあったの
 
っていうか、昨日だけでなく
いつ頃?からなんだろうか?
度々?なのかも。。。
 
日常には
とても不思議なコトが訪れることあってあせる
 
エンジェルナンバーって
 
だいじょうぶだょ
その道で あっているょ。。。って
 
そう 導いてくれているような願い星

 

感情的になるコトないょね?

 

もうそれは

わたしの問題では、ない、、、から

 

Yマーク

 

 

大好きなものだけ

 

一生懸命 大切に虹