ヒトを気付かずに

傷つける、、、

 

そんなヒトってね

いるのかも しれないね汗

 

 

好きor嫌い 関係なく

 

大好きなヒトを傷つけているコト さえも

気付けないまま汗汗汗

 

とても大切な親友だって相手なのに

どうして?傷つけて いるのだろう?

 

そんなコトを思っていたヒトがいた涙

 

 

きっと、傷つけられていても

ずっと。。。我慢して いたのだろうなぁってHマーク

 

そういう相手にね

絶望?してたヒトだったし汗

 

 

勘違い、、、も、ね

 

そう思えるコトが凄いあせる

そういうヒトいたり?

 

 

気付けないヒト相手に

そんな気の利いたコト出来るって思ってるはてなマーク

 

ヒトって、自分の中の考えでしか

相手を考えるコト出来なくて汗

 

『自分なら?』

そう考えていれば

それは正解 だっておもっていたの

 

でもね、それは

気付いていて…こそのコト

 

 

ヒトはひとりでは生きていけない汗

 

 

傾ける耳

とても大切なこと☆彡

 

虹