これ、アニメになってたんですね♪

 

あ、実際には

こっちがアニメになったってコトですがあせる

 

コロナ禍な現在汗

こういう話にほっこりしたキモチ貰えたなら☆彡

 

そんな感じなストーリーかも。。。

 

 

↑リンク飛びます

ココお気に入りかもうん

 

私、久々の更新。。。ですねあせる

忙しくしてない訳ではないけど

書けない訳でもなくもやもや

 

書こうと思えば書けるのにね

ちょっと、心境いろいろ、、、ですねあせ

 

 

ヒトの思考ってのも、いろいろ なのだろうなぁって

そんな風にも思うんです

 

同じ場所で、同じモノを見聞きしても

おなじコトを感じ、考える訳ではなく、、、

 

それでも、そこまで違っている、、、だなんてね

昔は、思いもしなかったかも汗

 

でも、今なら解る

 

ヒトの思考は 全く同じではなくて汗

でも、似た思考を持っているヒト達が

引き合うよう?に惹かれ合う?のかもしれない

 

気付けるコトがおなじってコト

それが最大級の安心へと繋がるのかもなぁ。。。って願い星

 

それは、お互い、、、では無い時もあってあせる

 

でもね 『GIVE & TAKE』

欲しいモノ持ってるヒトこそ☆彡

 

ココロ、キモチさえも。。。

大切なものは探すんじゃないよ。気付くんだよ。

昨日より今日、今日より明日♪

気付くヒト、気付かないヒト

気付かないヒトのが幸せってトキもある。。。

 

でもね、気付きたいって思ったのは

きっと、自分自身Yマーク

 

自分を信じてあげようって おもう☆彡

たった独りじゃ自信持てないモノも

あるけれど。。。

 

出逢えるからにじ

 

 

春のフォト置いときますプレゼント

黄色いチューリップ

100本のチューリップ

 

 

 

虹は太陽に背を向けないと見られない。こんな虹に出逢えたなら…奇跡プレゼント

笑顔チャージしてね