云ったもの勝ちって思っている

そんなヒトも、いるのかな?
 
嘘だって、つき通せば
それは 本当になるの?
 
それとも、相手を馬鹿にしているから
そう出来るのかな?
 
無視してるんじゃないし💦
 
丸わかりな嘘を
つき通せるって思っているコト?
それにコトバが 何も出てこないだけ、、、
 
 
ある女優さんが云っていたなぁって
 
誤魔化すコト、嘘をつき通すコト出来るトキでも
素直に 謝って欲しいって。。。
 
ある番組での質問事項 だったんだけどね
 
以前の彼女さんとの記憶?
旅先で、彼が一緒に来た場所だって勘違い?
して、懐かしいって云ってしまった時
その後、どうして欲しいかってコト
 
彼氏でも、友達でも
同じだって おもうんだけど。。。
 
対応?違っちゃうヒトってのも?
いるのかもしれないねぇ💧
 
最近、そんな風に思うかも、、、
 
 
あるヒトが云っていたなぁって
 
仲の良い友達とのコト
喧嘩したことないくらい って?
 
でもね、どうなんだろうね?
仲良くなくても、大人は喧嘩しないし💦
 
友達って、喧嘩しないこと前提で…
平気で嘘つき通そうとするヒトなんかは
まだ友達以前の問題 だったのかも?だなぁって💧
 
で、もしもまだ友達でいたいなら?
謝ったり、仲直りしたいって
思うのだろうなぁって。。。
 
 
諦めないで自分を伝えること
それをしなかったのなら?
喧嘩にさえもならない のだろうしね💧
 
相手を嘘つきだって諦めてしまえば
喧嘩にもならない訳だし、、、
 
でも、そこまでして?
仲良くしなくてもいいかなって
そういうトキもある ものだし💦
 
 
喧嘩しても仲が良いってコトあっても?
どちらかの諦めの中
喧嘩せずに仲が良かった関係ってのも
あるのかもしれないね。。。
 
 
っていうか、その嘘は
喧嘩以前の問題だし💦
 
 
昨日ね、虹を見たの虹
 
あまりにあっという間で
フォト 撮れなかったけど。。。
 
でも、消えてしまっても
それは夢や幻でなく
 
出会えたのだから。。。
 
 
虹に出会えて
私は嬉しかった のだしね💕
 
どんな出合いであっても
意味 はあったのかなぁって。。。
 
 
新年早々
虹に出会えるなんてね
 
いいこと あるといいなぁって。。。☆彡
 
 
 
宙高く。。。薄い三日月お月様
 
 


ダイジナコト ♪AAA

 


Charge & Go! ♪AAA

 


アシタノヒカリ ♪AAA

 

 

 

もらった優しさの記憶はきっと未来に連鎖する

笑顔のループ ♪AAA

 

 

笑顔にループがあるのなら

 

哀しみや怒り?にも

ループがあるのかも汗

 

そして笑顔の中に

ほんのちょこっとニュアンスの違う

「 嗤い(わらい)」ってもの もあって。。。

 

ほんの少し幸せとは異なっている?ソレに

気付けないままなヒトも汗

 

 

優しさ も同じ。。。モヤモヤ

人生の報酬は後払いです。良いコトも悪いコトさえも…

 

配られたトランプで勝負するっきゃないのさ