グロリアスマインド ♪ZARD

 

 

そこにあった筈のものが

姿を失くしたトキ

 

それについて語られるコトに

違和感を感じたり?

違うもの を見てしまう時あったり汗

 

そういうのってね

嘘ではない にしても?

 

確信の無いことを広めるコトって

罪であるコト汗汗汗

 

それを、ヒトはちゃんと

感じていなきゃイケナイ のにねあせる

 

 

どんなに仲の良い相手であっても?

それが家族であったとしても?

 

他のヒト であること。。。

 

その事実に基づいた

そのヒトのコト以外は 全て

 

憶測となってしまうの汗

 

 

誰かの為 ってね

 

押し付けではなく

そのヒトの感謝があってこそ 成り立つものラブラブ

 

 

それが故人である のならば

 

誰が?誰に?

感謝をするのだろうねはてなマーク

 

感謝されないコダワリは

 

自己満足あせるあせるあせる

 

 

関わるべきコト ではない

 

放置 すべきコト汗

 

 

それをどうにかしなくとも

馬鹿らしい行動 であるコトに

 

違いないからうん

 

 

諦める訳じゃないのあせる

 

もう居ないヒトは

諦めないでいい のだもの願い星

 

それぞれのココロの中に。。。

 

 

 

最後の最後に

拘っていた曲。。。

 

その理由を 知っているから☆彡

 


笑顔のままで C-C-B

 

 

沢山の想い出ラブラブ

 

誇れる その想い出は

 

 

誰のモノでもなく アナタのもの虹

 

遠い誰かの為…に一生懸命になり過ぎて

すぐ近くのヒトと険悪?になってしまっていた時

あなたに伝えたょね。。。

 

すぐ傍にいてくれるヒト達と

仲良くしていてね って。

 

大切にすべきヒトを

ヒトはたまに 間違えてしまう、、、から汗

 

 

このフォト 嬉しかったんだょ

 

音楽を楽しんでいて欲しかった から。。。☆彡

大好きなあなたの笑顔の理由になりたかったHマーク

ほらあなたにとって、大事なヒト程傍に居るの

たまった好きをいつ伝えよう…プレゼント

 

気付かないコト?

気付けるコト願い星

 

 

あの頃は今も

 

変わらぬまま。。。

英樹さんの背中❤ハート

 

出逢った日のコト 笑 ハート

忘れない。。。

 

 

出逢った頃とは違っていたサインが

嬉しかったんだHマーク

 

とっても❤

ネクタイ

ハート音譜
いつもありがとう。幸せだったょ。

 

 

 

 

傍にいてくれたヒト。。。

 

いつ振り返っても

手を 差し伸べてくれていたヒトHマーク

 

 

場所じゃ なぃからあせる