ヒトって。。。
 
同じようでいて
本当は全く同じヒトなんて 居ないのだろうねはてなマーク
 
それなのに、ヒトは
自分と他人が違うコト見つけると
違っているヒトがさも変わっているヒトの様に?
そんな風に非難してしまう時もある のかな汗
 
 
↑リンク飛びます
「注意欠陥や多動性障害」だったんですねあせる
 
最近よく聞くコトバだったけど
そういうのって、誰にでもほんの少しずつ持っている?
そんなコトのようにもおもうかも…あせる
 
変わってるコト で役を降ろしたヒト
変わっているコト で役を与えてくれたヒト
 
ヒトの価値なんて、誰が決めるのだろうね?
 
皆と同じ?変わらないコトが良いって?
誰が決めた のだろうね?
 
誰もそれを推奨しちゃいないのに
それが正義?かのようにみえるコト?
たまに見かけたりもする気がしてしまう、、、かも汗
 
 
「正義とは相手を倒すことじゃない。
 アンパンマンもバイキンマンを殺したりしないでしょう。」
↑リンク先4頁あります音譜
 

 

ヒトは他人のコトには敏感なのに
自分のコトには鈍感 なのかもしれないょね?
 
自分にもし、出来ていないコトや
知らず知らずのうちにしているコトあっても
本人には気付けないままだったり?
 
でもね、それを見てくれているヒトって
いるのだとおもうのハート
 
♪
 
この話、とても素敵だなぁって。。。Yマーク
↑リンク先8頁ありますラブラブ
 
 
↑リンク飛びますあせる
 
「とにかく考えてみる 工夫してみる やってみる
 失敗すれば やり直す」
 
昨日より今日、今日より明日
 
 
 
相手に対して手を貸したりするのも
困っているかどうか?
その先、困るかどうか?
 
そんなコト考えるかもあせる
 
お節介との境目って微妙だけど
助けてもらって、感謝しないヒトはいないもの
先人の作ってきてる道ってのも
同じ場所で 迷わないように…かも願い星
 
人生なんて楽しんだ者勝ちなのかもね
楽な道 が必ずどこかに☆彡
 
 
完璧を求めるヒトってね
絶対に完璧には辿り着けないままなんだって
そういうことを聞いたコトあるかも?
 
完璧ってね、追い続けると
いろんな荒が気になってしまうものだから汗
 
そして、完璧であればある程に
魅力を無くすはてなマーク