independent (Acappella) ♪浜崎あゆみ

 

 

ワンコ&子猫ハート

 

期間限定ってね

消えてしまうのが、、、惜しいょね♪

 

素敵な曲がLIVE SELECTIONだと

素敵な演奏に益々。。。

 

輝くょね☆彡

月にKiss angelYマーク

 

Who… ♪浜崎あゆみ

 

えがおチャージしてね虹

 

 

 

阪神淡路大震災があって

2000年に神戸の王子動物園に来日したタンタン♪

パンダ タンタン

数日前のフォトカメラ

相変わらずのダルダルさんでしたぁ汗

 

人間で云うと

もう70歳くらいな高齢なんだとかはてなマーク

もう21年もココに居るんだものね

 

去年の7月までに返還されるって予定が

コロナで長引いてる?

まだ返還の予定ないとかあせる

 

王子動物園にパンダって、ずっと居るから

小さい頃は動物園にはパンダは居るものだと

普通に思っちゃってた

 

初代の子ってば

ポートピア博覧会な時だったんだねあせるあせるあせる

それからずっと…

2017年カメラ

 

BirthdayカードYマーク

 

当たり前すぎて気付かないコト

 

配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…薔薇

大好きな貴方の笑顔の理由になりたい☆彡虹