♪~一番に言いたい言葉だけ言えなくて~♪

 

ヒトは本当に気にしていたり、想っているコト

 

その一番目のコト だけは

カンタンには口に出せないまま…

なのかもしれないね?

 

気持ちを話してるようなヒトでも

二番目からの気持ち、、、だったりはてなマーク

 

どんなにズケズケ物云うヒトでも

それは きっと、おなじなのだと。。。

 

 

そして、ヒトは

ほんとうの自分とは違う自分になりたがるものだから。。。

 

勘違いしてしまうヒトが

出てきてしまうのだろうね汗

 

伝えなくても解ってくれるヒト

それは奇跡みたいな出逢いだから

 

大切に。。。☆彡

 

ReSTART 近藤真彦@中野サンプラザ

マッチとヨッチャン

 

 

 

Trust ♪浜崎あゆみ

 

誰かに見つけてもらえたり

見ていてもらえるコト。。。

 

ほっと出来る安心 貰えるコトYマーク

スポットライト♪

Believe in myself ♪LiSA

 

 

 

 


No way to say ♪浜崎あゆみ

 

いつも言葉に出来ない


想いを抱えながら 今日も生きている

大好きな貴方の笑顔の理由になりたい願い星

 

 

 

 

この記事のコト、云っていたんだねあせる

 

義「空席だった席の場所も知らない」

そう云っていたね。。。

 

Live後の記事にはこの空席のコトなんて

ひとつも書かれていなかったのにね?

 

それはあえて書いてなかったのか?

そんな想い持ってるヒトだって

知りもしなかったのかはてなマーク

 

同記事に書かれていた

コッチは本当 なのかなぁ???

 

11/1 同会場でリハされてたみたいだし

本当?なのかもしれないね。。。

好きな人がいること ♪JY

 

珍しいコト。。。Yマーク

いつもありがとうね。しあわせです。

嬉しい日々を 一緒に☆彡

 

月にKiss angel願い星