心を開いて ♪ZARD

 

緑色な。。。まだまだ?ドングリに成る前のモノ?

緑のどんぐり

こんな色?していたんだねはてなマーク

 

っていうか、種類で違うとか?

あるのだろうか???

 

でも。。。あまりに可愛くて❤

 

子供の頃、ドングリの成る樹に登っていたなぁって。。。

 

こういうの?気付かないまま?だっけ?

 

それとも?幼い日の記憶。。。

忘れてしまっていただけ?なのかな?

 

 

ふぃに。。。

 

道の端にある

柵の中の菜園?なんですけどね

カマキリとブロッコリーの花?

大きなカマキリ君♪

何故に気付けた?って場所なんですょあせる

 

で、花は。。。

これ、きっとブロッコリーの花かなぁってあせる笑

 

お腹大きい?この子は。。。

カマキリ君ではなく?カマキリちゃん?

 

でも、雌のカマキリって

ちと怖いイメージも、、、ねぇ汗

 

そういう習性?終生?

種…関係無く

生き方って、それぞれ。。。なのだろうけどあせる

さわやかな君の気持ち ♪ZARD

 

 

ふと。。。

 

カマキリの餌ってのに

プリンっての見つけて。。。ビックリあせる

 

小さい頃ってね

カマキリは生きた餌しか食べないから

飼えない。。。って思ってたけど

 

まぁそれって、生きた餌を食べてる姿を

見たくはないから、、、ってのもあるはてなマークあせるあせるあせる

 

今って、ネットでなんでも知れちゃうのが

凄いって思ってしまうかもあせる

 

プリンあげられるなら?

あげてみたかったもの。。。笑 ハート

 

でね、あげてるヒトのモノも

見れちゃうネットってば。。。凄すぎ♪

 

動画もあったんだけど

こういうのって、リアルと動画って

自分的にテンションが違っちゃう?でしょう?

 

なので。。。フォトの方が好きかもなぁってあせる

 

ついでに。。。一度見てみたい?

こういう子もいるんだ?って子笑

 

。。。でもさぁあせる

 

お淑やかな女性は

虫なんて、興味ない???

 

っていうか、男性でも?

虫はダメ泣き

そんなヒトもいるよね?あせる笑

 

ハウル ♪LiSA

 

素敵な午後をおすごしください。