夕焼け空に飛行機雲

 

宙にうっすらとかかる雲が

とっても綺麗に染まっていたの♪

 

 

クも一つ無い空には

見えない景色。。。願い星

 

 

静かなココロ

 

ソコに あるツヨサ。。。

 

一瞬の楽しさは

毎日を彩る けど、、、

 

明日への寂しさも連れてくる…ょねはてなマーク

 

 

この間、月の無い夜道を歩いていたの

 

街頭の当たらない路が

とても暗くて、、、汗

 

 

明日は新月だそうですょお月様

🌑新月 10/6 20:5
🌕満月 10/20 23:57
 

 

「新月の願い事は叶う」って本当?

 

Unlasting ♪LiSA

 

 

JOKER ♪山本彩

 

ふと作ってみたくなったモノYマーク

水玉オムライス

二色を分けると

そこに模様が出来るんだね♪


TODAY ♪LiSA

 

 

いつもと違うコト してみると

 

違う道 見えてくるんだって虹

 

Prayers for…

 

大好きな貴方の笑顔の理由になりたい❤

 

 

 

 

ワクチンの副作用等での発熱、、、?

こういう画像をSNSで見かけてしまう汗汗汗

発熱…体温計フォト(例)

 

例えばワクチン接種なら

接種予定日は先に判ってる訳でうん

 

それなら

心配はココロ身近なヒトにしてもらえるのでは?

 

そんなコト思ってしまうあせる

 

 

リアルに誰もが持つべき相手は。。。?

手と手ハート

 

 

 

BOB

今日はどんな明日を連れてくるのかな?貴方次第だよ☆彡440143