Hi FiVE! ♪LiSA

 

 

怪物と闘うんじゃなく

最初の友達になった アニメ❤

転生したらスライムだった件(アニメ)

 

勝ちと価値?

 

拘るべきコトって。。。はてなマーク

 

 

自分が拘ってるってコトに 気付いたなら?

 

その拘りを壊してみて

 

 

そして、そこへ

 

また戻れたなら。。。

 

 

それこそが 『もの凄い拘り』 になれるのかも?

 

jet rocket ♪LiSA

 

キーを変えてるコトにも

拘り?あるのかもね笑 ハート

 

 

すべてをひとりで作れるヒトなんて

いるのかな?

 

誰かの助けあって

 

そこが もっと素敵な場所に

なっていることも あるのかもね願い星

 

 

 

都会にまみれるって 怖いね💦笑

 

 

毎日がとっておきの日

 

 

 

 

ひとまねこざる(絵本)

 

真似をするって

大切なコト。。。なのかも?だね

 

真似をしてみて、初めて解るあせる

 

どうして? そうしている のか?

どうして? そうしたい のか?

 

 

でもね、真似出来ないヒトには

一生判る コトさえない?のかも?

 

そして、自分が真似しているコトさえ気付かず

それを「普通」だと勘違いしているヒトにも。。。?

 

「普通」なんて、あるのかな?

 

ヒトは本当に同じ。。。なのかな?

 

気付けないコトは

判るコトさえ出来ないの

 

どんなに素晴らしいコト だって

 

その価値に気付けないヒトには

 

タカラノモチグサレあせるあせるあせる

 

 

あせるあせるあせる笑 ハート

 

 

no more timemachine

今日はどんな明日を連れてくるのかな?貴方次第だよ☆彡虹

 

 

 

依存。。。

 

頼るべきものは ヒトではなく

コトバや教え であるべきなんだって願い星

 

そう 聞いた気がする。。。

 

依存…「いぞん」って読みをよく耳にするけど

元々?本来は「いそん」なのだそうあせる

 

コトバさえも

世間と共に変わってゆく のだものうん

 

Belive In Myself ♪LiSA