オランダ ユトレヒトの街

ミッフィーの街?なんだってうさぎ

 

 

ミッフィーの街に行ってみたかった訳じゃ、無いんですょあせる

タブレットで撮ったフォトカメラ

Googleフォトにアップロードされてるんですけどね

 

その日付の横に「ユトレヒト」って書いてあって

少し前のフォトだったんですけど、、、

気付いてなかったあせる

 

スターウォーズメモ

このフォトの処に「ユトレヒト」1210.gif

 

スターウォーズ、、、なのに?

ナニカ?関係があるんだろうか???

って調べてみても不明汗

 

Google写真の撮影場所 表示?

撮影場所では 無いですあせるあせるあせる

 

 

ふと、思い出したので。。。

久々にご対面♪

白ミッフィーぬいぐるみ

真っ白なミッフィーちゃんはーと

 

埃被らないように、ビニールに入れて飾ってた。。。

っていうか、忘れさられてた?

 

古いビニールから出たの

何年ぶり?なんだろうね。。。

お気に入り

 

コチラも ふと思い出した曲♪Yマーク

僕らのユリイカ ♪NMB48

 

 

毎日がとっておきの日

 

 

コレも「ユトレヒト」って出てる?

スターウォーズカード

GPS機能は切ってるので

ランドマーク的なもの なのかな???

 

そっちにしても?めちゃオカシイけど、、、あせる笑

 

これは「兵庫県宝塚市」って出てたもの。。。

手塚治虫記念館

通りがかりの『手塚治虫記念館』うん