雨。。。(TT)


ホント、今日だけは降って欲しくなかったよ(泣)



午前中の仕事が延期になって

なんかチカラ抜けて、だらだらモード。。。う~ん(-゛-;)



今頃○ちゃまミッキーの世界だろうな~

いいな~~~(^-^)って。。。


キーケース☆新しいキーホルダーに付け替える ののでありました♪


天使にもらったキャンバスに♪-カギ  のの姉ちゃまからのお土産品☆


とうとう のの、のの姉ちゃまとペアしちゃいました~♪


のの姉ちゃまったら、自分はミニーがよかったんだけど

このミッキーも捨てきれなかったんだよ~(笑)


だって、やっぱミニーにはミッキーがいなくちゃ☆ね(^-^)



コレ見たら分かる方、そうです♪ずいぶん前のお土産品です(^O^)