やすみなのになぁ~。。。(x_x;)

ブーたれながら、西へ。。。

加古川(兵庫県)に行ってきました♪(^-^)


仕事中、いろんな考え方・子供への接し方のママさんいるんだ~

と、感心しつつ。。。



お仕事 終了~☆(^O^)




あとはぁ ケーキ屋さんにLet's GO~♪



のの姉ちゃまより、うちの近所のケーキのご要望があったのですが。。。

ネットで調べたら 第三火曜日定休日xxxだって(^_^;)


で、加古川においしそうなケーキ屋さんないかな~って。。。

HIT☆したのが ココ 


『 ヌーベルパティスリーともなが 』 さんです♪



あんまりかわゆいケーキがい~っぱいなので


迷いすぎて。。。


天使にもらったキャンバスに♪-ケーキ  クグロフです♪



ののと旦那さんとのの’sママンとのの姉ちゃま


4人分どうしても選べそうにないので。。。



ど~んと 1個にしちゃいました☆


それと。。。ショーケースからシューに呼ばれてしまった(^-^)



のの「そこのシュークリームも♪」


店員さん「こちらもお持ち帰り時間は同じで?」


のの「いえ、すぐ食べちゃうと思います(^-^)」



朝からオニギリ1個ずつしか食べてなかったのの&旦那さんの


お腹の中へ~♪♪♪ おいしかった☆(^O^)




こちらのケーキさん達は洋酒がしっかり効いているタイプの様で


シュークリームのカスタードにも ほんわり♪


クグロフの上に乗っている生チョコにもしっかり♪でした~(^-^)



お上品なカンジです♪ ハイ(*^_^*)



のの姉ちゃまはお仕事で居ないので。。。

のの’sママンと旦那さんと3人でケーキTIME☆



のの姉ちゃまのケーキ。。。倒れちゃって原型がぁxxx(>_<)

ってコトで、帰りの車から写メ送信~♪


のの姉「ありがと~ママンといただくわ~☆」


と、お返事メール頂きましたが。。。


のの、メールには返信せず(^_^;)



のの姉ちゃま、帰ってもその形のケーキはござぁません☆(*_*)


ごめんよぉ~。。。ココロで謝る ののでありました♪(^-^)




おまけ~♪
天使にもらったキャンバスに♪-ともなが

『 ヌーベルパティスリーともなが 』 さんです♪

お引越し開店されたそうで。。。ナビで出てきませんでした(^_^;)


外観を頼りに迷いながら探しました。。。


行かれる方、地図はお忘れなく☆(^-^)