またまた。。。



この間のこと 


「王将の餃子食べたいね~」


「食べに行く???」


「寒いからなぁ。。。う~ん」


なぁんて会話して、そのまんま食べずじまいでした☆



それが今日ね、うちのポスト見ると。。。


☆★☆ 王将の餃子無料券 ☆★☆


入ってました~♪(^O^)



普通に地域に配られてるチケットなのですがぁ



。。。誰か聞いてた???(?_?)




チョコ。。。うどん。。。パン。。。ときて


餃子☆でした~♪




次はぁ なんだぁ???(笑)




おまけ~☆(^-^)


今日は昼過ぎまでちと忙しかったので、朝食は軽め。。。

で、落ち着いた時間におやつ~☆


天使にもらったキャンバスに♪-あられ  あられです☆



左にある3つの小さいのが。。。


封筒に入れてレンジでチン♪すると


右のぷくぷくあられに変身するのです♪


あったかい出来立てあられってのも、なかなか。。。


いいもんですよ~(^O^)