パンの画載せたら。。。


うちにパンがきた~☆(^-^)



あ、その方ココは知りませんので。。。


??? な訳です ハイ




この間からそぉいうコトが多々。。。


「チョコレートいっぱいだからもういらないね~」(←コレももらい物☆)

って云っていたらば


チョコ頂く☆



「四国にうどん食べに行きたいね~」って云ったらば


るみばあちゃんのうどん頂く☆(^O^)



ん?それならってみんな考えるコトは同じだよね~(^-^)


「もうお金いらないね~」って云ったら

大金が入るのでしょうか???



まぁ世の中そぉんなあまくないから


それはないでせう(^-^)



たぶん うちにいる座敷童子さんに


遊ばれているのでせう(^O^)