・・・火曜日お休みだったんだけど



お仕事入って、少々ブルーも入っている ののです(・_・)



この間ブルー入った時は、パン食べて~♪♪♪



天使にもらったキャンバスに♪-パン  その時のパン☆


(最近はブログのおかげで楽しく写真が撮れている ののでした~♪)



そぉいえばぁ。。。


この間、最後のかんざしも売れてたし

また作ってみようかなぁ~(^-^)


七五三の時期にはこんなコトしてました~♪


天使にもらったキャンバスに♪-かんざし2  のの手作りかんざし1☆



天使にもらったキャンバスに♪-かんざし1  のの手作りかんざし2☆


注☆本職ではござぁましぇん(*^_^*)


あくまで、スキなだけぇ~♪

たまにこんなモノ売ってました(笑)



。。。のの 本職の方は、大丈夫かぁ???(^_^;)


いゃ いゃ いっちゃん景気に左右されるお仕事ですからぁ(苦笑)


まぁのんびり~ね♪(^O^)



ほうっておいても、来月末は忙しくて泣いてますから(^o^;)


う~ん・・・その時期がまたやってきたかぁ。。。

先月末の第一陣の時でちょっと安心しちゃったかなぁ?



ビデオに勝った☆(^O^)/



。。。分からない方ごめんなさいm(_ _)m


またいづれ。。。ゆっくりと。。。