岡山のカキ頂きました~☆



って云ってもバタバタの時だったので

生では食せません。。。(>_<)



もったいないけど、蒸ガキに~♪




天使にもらったキャンバスに♪-カキ


おいしくいただきました~(^O^)





去年2月には日生(岡山)近くのカキ祭り(?)行ってきたのですが・・・

さて?今年は行けるのでしょうか???



1・2月の日曜には岡山で毎週のようにカキ祭り(?)やっているそうです♪


祭り(?)・・・ハテナが付くのは、毎週だから祭りと云ってよいのか???

祭りというか。。。市ってのが正しいのかも

市場の市(いち)で、カキ市ってなカンジでしょうか(^-^)



前に行った所では、ビニール袋に詰め放題¥1000でやってました♪

結構な数入っちゃうもんですよ~☆



あ、カキ頂いたお宅にて、前に撮った リクガメ君☆


めずらしいので。。。どうぞ♪

天使にもらったキャンバスに♪-カメ  レタスを食べてます♪