元旦になってから、初詣に行ってきました~♪


電車は動いてるし、人はいっぱいいるし。。。

なんだか夜中でないみたい♪



清荒神さんに行ってきました(^-^)



一願地蔵尊さま。。。つららがいっぱいでした


天使にもらったキャンバスに♪


白く光ってるのが、つららです・・・さぶっ(>_<)




荒神影向(こうじんようごう)の榊 でお賽銭も頂いて参りました(^-^)


普段はトリ目の ののなんですが、結構すぐに見つけられちゃいまして。。。

お隣で頑張っていたおじいちゃまのお手伝いもしちゃいました☆

とおりすがりのイイヒトしちゃって、寒いけどご機嫌♪(^-^)



清荒神さんへは二度目なんですが、ココはしりませんでした。。。


一緒に行ったお鍋友達(旦那さんのね)がすごく詳しくて

ガイドさん付きの気分でした(^-^)



Tさん、と~っても楽しかったです♪ ありがとうございました(^-^)

去年は本当に大変でしたが、今年はい~っぱいイイコト待ってますよ☆

だって、去年い~っぱい頑張ったんですから。。。

ステキな今年の始まりを一緒に迎えられて嬉しかったです♪

それから。。。

これ以上老けちゃダメですよぉ~

英樹さん見習って、もっと若返ってくださいまし(^-^)



おみやげ~☆


天使にもらったキャンバスに♪-おやつ

どうしても、キティちゃん&どらちゃんの一緒に入ったのが欲しくって。。。


そのお店見つけた時には o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


ここで買って~☆byのの(*^o^*)



帰り道、月食もしっかり☆見ちゃいました(^-^)


なんかね。。。不思議なカンジでしたよ~




さぁて、夜中にさんざん出歩いて、夜更かしした ののですが。。。


1・2・3日は・・・半日仕事です(>_<)


今日は眠たいお目々をこすりながら頑張ったのは

云うまでもありません(´□`。)



あ、でもちゃぁんと気合い入れて頑張ったよ~(^_^)v


明日は・・・大丈夫、気合い入れなきゃいけないヤツないから(^_^;)



それでも、5・6日の連休までもつかなぁぁ(((((^_^;