あけましておめでとうございます♪(*^_^*)


去年おつきあい頂きました皆様、本当にありがとうございました。


本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




今年のあたし。。。


二足目のワラジに


ちょこっとチカラを入れてみたいと思っております♪





それから。。。


武田節という歌の歌詞に


「人は石垣 人は城~♪」


というフレーズがあるんです(^-^)



あたし、たくさんのヒトに支えられている。。。


たくさんの感謝♪の毎日です。


すごくありがたいコトだなって。。。




なにかに迷った時、悩んだ時


不思議とコタエを誰かが運んでくれていたり。。。


そんなコトってありませんか?


ひとりで悩んでも迷宮入りするだけってコトあるんですよねぇ。。。


本当にありがたいコトですm(_ _)m





たくさんの出逢いのある1年にしたいと思っております♪(^-^)