PCさん パンク☆にて、急いでHD買いたしに~♪



1.5TBに増量♪♪♪(^O^)



ん~と。。。 去年の今頃

「1TBかぁ。。。まだ大丈夫かな。そっちはもう少し先だね」

と云っていた様な・・・(^_^;)

お値段も約1年でお手ごろに~♪



さぁて。。。来年末頃には2TBに手を出しているのでしょうか???

まぁ、仕事柄 しゃぁないね(^o^;)




HDといえば。。。


去年の11月購入のシーゲイト製の大問題品・・・

見事☆当たっちゃいました~(>_<)


今年の2月頃の事、PCが立ち上がらなくなってしまい・・・

シーゲイトさんのHDがリコール商品で、それが原因だと判明☆

アクセス時にロックが掛かってしまい全く開く事が出来ない状態に・・・(+_+)

中身に問題はないのですが、その情報を知らなかったのと

バックアップをとり忘れていた大至急要るデータがあった為


すんごく・・・大変(+_+)でした



バックアップ。。。大切ですね ハイ



只今。。。PCさん、ちょこっと整理してもらって


データ追い出し作業ちゅう♪


1.5TBにグレードUP☆は来年早々の事でせう。。。





とぉとぉ。。。今年も残すは2日となってしまいましたねぇ



もぉすぐ お目見え☆薔薇姫~♪


天使にもらったキャンバスに♪-バラ蕾



来年早々、かわゆい薔薇がたくさん咲きそう♪♪♪(^-^)




おかしな気温に感謝~かな♪(*^-^*)