今日は「おひさま」が「夕陽」とお名前を変える時刻頃より、西へ西へ。。。


山陽道を西へ走っておりました(車でね)


このところ、忙しくてこんなに長く太陽見てないな~って


そうシミジミ思ってしまいました(^_^;)



空って。。。こんなにキレイ。。。



一刻、一刻。。。どんどん彩を変えてゆく。。。



雲のない空が、ずーっと   広がる。。。



薄暗くなり始めた頃、 かがやく 飛行機雲。。。



お空のずっと上の方

きっと、あの飛行機からはまだ おひさま が沈んでないんだろうね。。。




あの飛行機に乗っていたら?




・・・あの飛行機に乗っていても


おひさまが沈んでゆくのはおんなじコト。。。




ヒトは欲張りです(^-^)


あたしも。。。そうです(^-^)




でもね、キレイなコト ステキなコトを感じられる心が


キレイでない訳 ステキでない訳 ないんですよね。。。





だから。。。 ヒトって ステキなんでしょうね♪