私の初めての東京講演会が終わりました。
主催をしてくださったのは
日本のリアリティセラピーの第一人者の正期教授です。
私が、何故、リアリティセラピーの第一人者の方と…???
それは
運命のイタズラというか
引き寄せ というか
不思議な物語でした。






正期先生の奥様が
今年の3月、天国へ召されました。
その奥様の部屋を片付けていた息子さんが 何故か 奥様の 本棚にあった
私の『先生見本市』のDVDを見つけられ、正期先生に
「これ 感動するよ」
と言って渡したそうです。
それを見られた正期先生は。。。そこから私を探し始めてくださったのです。
今年の夏に 正期先生にお会いしました。
そのお人柄は
海
そのもの。穏やかで広くて深くて・・・・・。
そして
私を 立正大学まで
呼んでくださいました。
正期先生や
正期先生のゼミ生の方々
また
私をこの場に引き寄せてくださった正期先生の奥様の想いに
応えたいと
一生懸命にお話をさせていただきました。
たくさんの方々に来ていただき、本当にありがたかったです。
Takaさんが
私が掲載されているメッセンジャーを送ってくださってて…
たくさんの方々が購入してくださいました。
恥ずかしけれど
Mayumi だけの
サインをさせていただきました。(*^o^*)
その中のお一人が
私に名刺をくださいました。
『☆☆出版』
その方は 涙をふきながら…
『僕の会社から
本を出しませんか?』
と…。
‐ えっ? ‐
話がとんとんとんと…
進んでいきました。
・・・・・・・
私は 私の
夢
だった 本の出版 が叶えられるかもしれません昨日は新月。
新月にお願いした
私の夢

『夢
って見るものではない叶えるもの。』
そう言いながら
昨日は手を空にあわせました。





神様 ありがとう…
私を使ってくださいね。
私ができることはなんでもします。
今日は
空に向かって
ありがとう…と
言おう。





