有給中 | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

今日は学校の説明会があり

上の娘も在宅学習中で家に居るので

半休の予定を1日にして


朝からお買い物と

お昼はガッツリ定食食べてきましたニコニコ


まだお腹に溜まってますウシシ




そして

お仕事で最近トラブル続きで

バタバタしてる最中の有給だったのですが


その前から申請してあったので

今日の段取りだけして

気にせず休むつもりが


説明会中に電話が鳴ってきました笑い泣き


しかも、長ーいブルブル☎️



着信みると会社から


休みにかけてくるくらいだから

緊急か?放置か?


迷いながらかけ直したら

まぁそこまで緊急でもなく


でも明日では間に合わないとか、、、



で、これは今言われている


コンプライアンス違反か!



とはいえ

なかなか難しいえーん



上司もその上司もだが

強い人には弱く

弱い人には強くなんだろうかおーっ!



もっとハッキリ言えたらなぁあせる