インフルエンザがやってきたぁ | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

昨晩から息子が発熱

学校から帰ると39度もあると言うじゃんガーン


なんで早く言わないのかぁ笑い泣き



今朝も学校へ行くと言うし

明日の検定が受けれなくなるとかで、、



でも間際になり休むから連絡しといて!

って


余程、身体がえらいんでしょうあせる


で、ですね〜

私が仕事行ってる途中に

病院連れてってと言ってきた笑い泣き



なぜ、早く言わない

あんだけ言ったのに💢おーっ!



会社に着いて

タイムカード押す前に

課長と係長に病院連れてく旨を話し帰宅笑い泣き




まぁ課長に

『遅刻でいいよ』と言われたのと

パソコン開けてっぱなしで

切り忘れてきたので

昼から仕事行きますが



発熱外来で早めに診てもらえて

ラッキーでした音譜


発熱者は時間も別で

まだ車での問診と検査


そんなお医者さんが

まだ居てくれるのも助かります



コロナもインフルエンザも

流行ってきてるそうなので

家族内でも気をつけます!!




そうそう今どきは学校

診断書いらないんだって〜ビックリマーク


報告書のみでいいらしく

診断書料かからないのは有難いんですけど


信用してるんだね、生徒を




やれやれ

またこんな日に娘は

午前中で終わるので

お迎えの要請もあり


午後から息子の様子もみてもらえるので

お迎え行くかぁ


バタバタだけど

やれる事やらないとウシシ



ではでは私は

もう少しゆっくりします〜ニコニコ